So-net無料ブログ作成
検索選択

やっと。 [blythe]

IMGP3003.jpg

月曜から仕事だったのですが
今週は正月ボケのせいか、明日のお休みまでが長く感じました。
やっと、お休みですよv嬉しい~☆


続きはコメントへのお返事です。
遅くなり申し訳ありません。◇S子さま

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

マルニの着物姿を見てくださり、ありがとうデス♪
今年はSDの子にお着物を購入して、来年、ご披露したいなーと思っていますよ。
地道に探そうと思いますv


◇Sさま

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

マルニの着物姿、見てくださり有難うですv
お正月は過ぎましたが
マルニは着物姿のまま、部屋で愛嬌を振りまいていますv
私も何故か、キャスト子のお洋服を先に購入しがちです。(笑
なのでベチやブライスさんには寂しい思いをさせているかも。。。
最近はPFのお洋服を増やしたくて、ウロウロと彷徨っていますよ。^^
冬青&ゲンイチロの全身姿。近いうちにご披露しますね。
今回、披露したかったのですが、写真が撮れませんでした。ごめんなさい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。