So-net無料ブログ作成
検索選択

おきょうしつきろく。 [日常]

IMGP3014.jpg
どんぐりのような。
きのこのお家のようなビスキーロールをアップで撮ってみた。

パン教室に行ってきました。
今回も美味しゅうございましたv

IMGP3013.jpg
試食の私のお皿。
ビスキーロールが2個と手前はカイザーゼンメル

IMGP3015.jpg
お楽しみのショコラフォンデュ♪

nice!(0)  コメント(0) 

クリスマスケーキ☆ [日常]

今年はご近所でお菓子教室を開いている
お菓子の先生が製作されたケーキを購入しました。
ガトーショコラですv
家人が習いに行っていて、お土産で食べたことがあり
その時に美味しかったのを思い出して購入しました。
(家人は習っても、家で作らない派です。笑。)

勤務先の皆で食べてもいいかもーと持参したところ
甘すぎず、上品な味~と好評でよかったデス。
甘さの好き加減は、人それぞれだと思うのでホッとしました。
Image926.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ぼうねんかい3 [日常]

友人らとの忘年会でした。
今月は焼き肉の会☆
食べるのに夢中で、お肉の写真を撮るのをすっかり忘れてました。(笑)
●ぐやひめ。落ち着いた雰囲気のサービスが良いお店でしたよ。

御礼返しにベアブリックのストラップを頂いたので
色違いで頂いた友人のベアブリックと一緒に。
(Kみさん、ありがとう♪)
Image923.jpgImage921.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

ぼうねんかい。 [日常]

金曜は勤務先の忘年会でした。
●魚屋、美味しいねー。
黙々と皆さんでお料理を食べてましたよ。
そして食べ過ぎました。

会後は毎年恒例のイルミネーション見学ツアー
ということでパチパチしてきました。
Image917.jpgImage918.jpgImage919.jpgImage920.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

なごむ。 [日常]

H駅地下に
メリーゴーランドがあるよー
と聞いて、仕事帰りに見てきました。
愛らしいお馬さんが回ってましたよv
Image913.jpgImage912.jpgImage916.jpgImage915.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。