So-net無料ブログ作成

縫ってみました。 [PF]

IMGP2975.jpg

ジミさんに画像のチェックのパンツを縫いました。
半パンツしか、ジミさんは持っていなかったので
長いのを1枚、着せてみたいと思って。
グレーと薄パープルの色の組み合わせ。
優しい雰囲気のジミさんになった気がします。


続きはコメントへのお返事になります。
遅くなり申し訳ありません!!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

くつ。 [PF]

IMGP2933.jpg

ウチのジミさんは服難民ですが
靴難民でもあります。
きちんと履ける靴はブルフェアさんのデフォルト靴しかありません。

IMGP2932a.jpg

思い立って、自宅にある靴で履けるものを探してみました。
それがコチラ↓ぼけぼけでごめんなさい。自分メモで残しときます。

IMGP2966.jpg

全部、履かせてみました。
靴はブライス用、アゾン製、リーメント製です。
ブーツ類はシークレット/ブーツな感じでなら履けます。(笑
自立も出来ますが、チビッコなのに足だけ長くなり、バランスが可笑しいです。
ネタ写真を撮るにはいいかも。^^
nice!(0)  コメント(0) 

ちいさいひとたち。 [PF]

IMGP2837.jpg

今日もバンビさんと遊ぶジミさん。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

かわいいいいいいいいv [PF]

お友達のニッキで知りました。
ブルフェアさんの新しいPFすぺさる!がupされていることを。

気になって、早速、見に行ってみましたよ。
そして私の心を鷲掴みした子が!


この子ですv
レミーたんvvv
20091001041835m.jpg

立ち姿が愛らしいですv
あー可愛いvvv
20091001041835cont.jpg


PFは1人のみ(できれば)と決めているのに、
揺さぶられますよーーーーー。(耐えろ!あたし!)
もう1人、PFを御迎えするとしたら、
レミーかミニメイかモモ(←廃盤)がいいなーって思っていたのですけれど
ミニメイちゃんは前のバージョンの方が好きだなー。
ジミーもですけど、メイクが若干、変わったのでしょうか?
まだUPされていない、PFも気になりますねー。
nice!(0)  コメント(0) 

わおふ後。 [PF]


某さんを出てから、お茶に行きました。
こちらで、PFさん合わせをさせて頂きましたよv

Sさんとこのタルギ嬢、ウチのジミ、Sさんとこのキョウ嬢と
御写真を撮らせて頂いたのですが、画像をなぜか読みこんでくれないので
3ショトは断念。(何でだろー。)
Sさん。どちらか良かったら画像くださいー。(思いっきり私信。)

Sさんとこの、キョウちゃんと。
IMGP2590.jpg

お人形の話やFぁんたじいー話に笑いましたよ。
お相手していただいた皆様、ありがとうございました!

マルニも連れて行ったので、ジミさんと撮りました。
Kさまがマルニを見て
スリープアイが可愛いと言ってくださったのが嬉しかったデス。
IMGP2592.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。