So-net無料ブログ作成

きぶん。 [Book]

一年位前?に古本屋さんで購入したまま、
読む機会のなかった「キャンディキャンディ」全9巻。
ふと読みたくなり、最近、寝る前に読んでいました。

少女の頃に読んで泣いた場面が
いくつかあるのですが
大人になった今も泣きツボな場面は同じでした。
(さよならアンソニーとか、ステアもサヨナラな場面など…)

どのキャラが好きかといえば、少女だった頃はアンソニー♪
今、読んでみると、アルバートさんであります。
好きキャラが昔と違ってるのに、自分で笑ってしまいましたよ。

後日談が載っているという
小説版も手に入れて読みたい気分です。
Image704.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

●缶バッジ● [Book]

収集しているわけではないけれど、なんとなく集まった缶バッジ。
一番のお気に入りは左上の番子さんデス♪

暴れん坊本屋さん(2)

暴れん坊本屋さん(2)

  • 作者: 久世 番子
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2006/03/25
  • メディア: コミック

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

今日、ぶらりと中古販売店に行ってみたら
SDサラちゃん(旧バージョン)がいて
連れて帰ろうかな?などと本気で思いました。
行ってはいけなかった。(あぶない。あぶない。)


nice!(1)  コメント(2) 

キャンディ☆キャンディ [Book]


--------------------------------------------------
今年のお正月休みにゆっくり読もう~♪と思って購入した
『キャンディ・キャンディ』フルセット☆
いまだに読んでいなかったりします。
いつ、読むつもりだろう・・・。(不明。)


nice!(1)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。